毎朝の朝食をフルーツグラノーラにしてみて感じたこと

つぶやき
スポンサーリンク

おはこんにちばんは、ゆとり世代の投資家、ゆとりです!!!!

 

新年度も2週間が終わりました!!!

 

新社会人の方は朝起きるのに慣れたころでしょうか?

そうでないみなさんは慣れたもんでしょう。

 

ぎりぎりに起きているというあなた!(私です)

ちゃんと朝食を取ってますか??

 

朝の時間がないけど朝食を食べたい私は、「フルーツグラノーラ」を毎日食べています!www

 

 

私が毎朝フルーツグラノーラを食べて実感したメリットデメリットを紹介します!!!

 

 

↓定期購入しているフルーツグラノーラwwwwwwwwww

 

 

スポンサーリンク

メリット1

 

フルーツグラノーラを朝食としたときのメリットの1つ目は、「すぐ食べられる」です。

 

フルーツグラノーラを器に入れ、牛乳を注ぐだけでもう食べられます。

 

おそらく1分もかかりませんwww

 

忙しい朝にはぴったりのフルーツグラノーラです。

メリット2

 

フルーツグラノーラを朝食としたときのメリットの2つ目は、「栄養のバランスが良い」です。

 

下記の栄養素を見て下さい。

 

 

牛乳をかけて食べればもう最強です。

カルシウムや各種ビタミン、タンパク質などがバランスよくとれそうです。

 

手軽に栄養素がとれるフルーツグラノーラです。

 

 

メリット3

 

フルーツグラノーラを朝食としたときのメリットの3つ目は、「意外に安い」です。

 

1食をフルーツグラノーラ50g、牛乳200mlとしましょう。

 

フルーツグラノーラは800gを6袋で4,000円となります。

 

 

しかもアマゾン定期便を使用すると同じ量で3,600円ほどとなります。

1袋当たり600円、1食50gとして1食当たり37円くらいになります。

 

牛乳は1L200円として、200mlを使うので1食当たり40円です。

 

なんとフルーツグラノーラ50gに牛乳200mlで1食77円です!!!!

 

ぱん1つより安いです。

 

それでいてメリット2の栄養素。

 

神です。

 

ありがとうフルーツグラノーラ

メリット4

 

フルーツグラノーラを朝食としたときのメリットの3つ目は、「アマゾン定期便にすれば買いに行かなくて良い」です。

 

アマゾン定期便にしたときだけのメリットですが、自分で店に行って買う手間がなくなるので、実質的に負担が減ります。

 

しかもアマゾン定期便だと1袋当たりの単価も安くなるので一石二鳥ですね。

 

ありがとうアマゾンwwww

メリット5

 

フルーツグラノーラを朝食としたときのメリットの3つ目は、「快便になる」です。

 

すごいです。

便秘になりません。(個人差があると思いますがw)

 

1食当たりに食物繊維が4.5gも入っているからでしょうか?

 

便秘気味の方にはおすすめです。

 

ありがとうフルーツグラノーラ。


 

デメリット

 

フルーツグラノーラを朝食としたときのデメリットは、「味に飽きる」です。

 

 

毎朝同じものを食べるとやっぱり飽きますwwwwwwwwwww

 

しかし安心して下さい。

 

いろいろな味のフルーツグラノーラがあります。

 

フルーツグラノーラに死角はありません。
 

感想

 

デメリットも種類を変えることでなくなります。

 

フルーツグラノーラ最強です。

 

 

これからも愛用していきます。

 

 

ほな、また。。







最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
良かったら、応援していただくと嬉しいです(*´ω`)
にほんブログ村 投資ブログ 資産運用(投資)へ
にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村 投資ブログへ


スポンサードリンク



コメント