今年受け取った配当金が、去年1年間の配当金を超えた。

つぶやき
スポンサーリンク

おはこんにちばんは、ゆとり世代の投資家、ゆとりです!!!

 

今年いままでに受け取った配当金が、去年1年間で受け取った配当金を超えました!!

 

7月にして昨年比超えです。

圧倒的成長率!!!

 

自分に感謝(´▽`)www

 

 

2018年と2019年の受取配当金の総額グラフは次の通りです。

 

(なんで2019年7月のラベルが出ないんだ??(;´∀`)googleスプレッドシートめ。。)

 

 

2018年の年間配当金は、1,143.64ドルでした。

 

2019年の現在時点での受取配当金は、1,363.89ドルです。

 

スタートダッシュで、もう昨年を突き放してますねww

 

 

ちなみに過去の年月毎の受取配当金は次の通りです。

 

 

1月を筆頭に前年比で大幅増の月が多いです。

3月4月も、配当金を実際に受け取った月がずれていなければ前年比で増のはずでしたw

そのため、実質すべての月で前年比増です(´・ω・)

 

これからも淡々と積み上げていきます。

 

 

年間ペースでは昨年比の倍くらいの配当を貰えそう。

 

ここの上昇率をKPIにしても良いかもなーと思いましたw

 

 

 

ほな、また。。

 







最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
良かったら、応援していただくと嬉しいです(*´ω`)
にほんブログ村 投資ブログ 資産運用(投資)へ
にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村 投資ブログへ


スポンサードリンク



コメント