2019年10月(*^^)vクレジットカードのポイントゲット2

つぶやき
スポンサーリンク

おはこんにちばんは、ゆとり世代の投資家、ゆとりです。

 

2019年10月のクレジットカード使用分についてポイントをいただきました。

 

私はビックカメラスイカカードを使用しているため、利用金額の1.2%がポイントで貰えます。

 

2019年10月は205ポイントをいただきました。

 

 

 

このカードってビックカメラのポイントも付いてくるんですかね?

良くわからないですがたぶんそうです(?)

 

1ポイント=1円として使えます。

実質的に現金として使えるわけです。

 

これも立派な不労?所得ですね。

ほぼ何もせず、支払いをクレジットカードにしているだけでポイントが貰えるわけですから。

 

単月では小さい額ですが、ちりも積もればなんとやら。

年間では最低4000ポイントくらい貰えているわけです。

 

コンビニで1日1,000円で過ごせると仮定しましょう。

年間のうち4日はクレジットカードで支払いをしていただけで溜まるポイントによって、生きることができます。

すごいわ。

 

ありがとうビックカメラスイカカード。

これからもよろしくビックカメラスイカカード。

 

ポイントはありがたく使わせていただきます。

 

 

 

ほな、また。。







最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
良かったら、応援していただくと嬉しいです(*´ω`)
にほんブログ村 投資ブログ 資産運用(投資)へ
にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村 投資ブログへ


スポンサードリンク



コメント